人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月期コスメと新型コロナウイルスとフェブラリーステークス

2月のコスメ記録。 アユーラ (AYURA) バランシング プライマー センシティブ EX (医薬部外品) < 化粧液 > 100mL 透明感としなやかなはりのある 健やかな肌へ エッセンス ローションタイプ 敏感肌用 メディア: その他 アユーラ (AYURA) fサインディフェン…

ヨガビギナー

2月3回目のホットヨガでした。あと1回行けるか際どいな…。3連休1日目と今日で1回ずつ行って2月は終わろうと思ってたのに!1日目起きられず挫折。(笑) 本当は大好きなインストラクターさんのネイチャーヨガを受けたかったのに、時間間違えてて泣く泣く次のレ…

有機ELテレビを購入した話

東京オリンピックの事前抽選に悉く落選したおさゆ夫。そんな夫を見かねた妻おさゆ、良いテレビが欲しかったので2019年の年末、夫に打診しました。有機ELテレビを買おうと。まあそこまでいくのにも色々とあったのでブログにします。本当は増税前からテレビ買…

パワーヨガ初級

2月2回目のホットヨガでした。まさかの8時スタートのレッスン。前日のうちに夫に「明日朝ヨガに行く!」と宣言。7時過ぎに起きてなんとか間に合いました。ついでに夫も早起きして大学に行きました。夫も偉い。 やっぱりそこそこ辛かったー!でも楽しくやれた…

背中美人ヨガ

2月やっとこ最初のホットヨガでした! 背中美人ヨガ、今回初めて受講するレッスンでした。普段いるインストラクターさんは持ってないレッスンだったので、そのせいか、祝日なことも相まって、めちゃくちゃ混んでた。ぎちぎち。 レッスンは背骨に意識を向けて…