人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年7月期コスメ

はい。7月の散財記録(?)ですん。 セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 02 ナチュラル 10g 出版社/メーカー: セザンヌ化粧品 発売日: 2016/12/20 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーか…

ヨガビギナー

無事に今月は4回ホットヨガに通いきれました!すばら!でもマジで夏は辛い。もし来年もホットヨガを継続するのであれば夏は休会したい。8月頭の10日間通い放題キャンペーンやってるけど。それでも休みたい。辛いんだもん。 以前はハタヨガビギナーという名称…

ケミカルピーリングとイオン導入⑤

ラストでした。名残惜しみ。 今回は顎ニキビに一ヶ所当ててもらえず。 回数を重ねるごとにニキビができなくなるとかニキビの治りが早くなるとか実感できませんでした。果たして私のニキビが良くなる日は来るのだろうか。漢方皮膚科も興味あるんだけど、粉薬…

ネイチャーヨガ

ついに!ネイチャーヨガ受けてきました~! 夏、やっぱり暑いしスタジオの中も暑いし干からびそうだった…(笑)ネイチャーヨガは楽しかったけどしばらくは受けなくていいや~って感じ。(笑)どちらかというとやっぱりパーツ系のプログラムが好きだな。 酵素ドリ…

エポスカードからau walletプリペイドカードへのチャージ

いつから出来てたんですか…????? 現状、じぶん銀行からのオートチャージでau walletプリペイドカードを利用してきました。一応じぶん銀行は貯蓄用の口座だったはずなのに、オートチャージのせいで自分の資産があやふやな感じになってました。これはだめ…

27歳の私が選挙の投票に行く理由

参議院議員選挙でしたね。 投票、行きました? 今回の選挙の投票率は半分を切る結果だったとのこと。どう思いますか。私は勿論選挙に行きましたし、この投票率の低さに愕然としました。そもそもなんで選挙に行かないのか分からん。 住民票が実家に届くから選…

結婚1周年記念でTDSに行ったよ

無事になんとか婚姻届提出から1年を迎えられそうです!ありがとうございます! というわけで、先日、久し振りに東京ディズニーシーに行って来ました。1ヶ月前にレストランの予約を夫がしてくれたので、お祝いディナーをしてきました! が、しかし! 大学での…

ホットヨガの店舗変更手続きしてきた

してきたよ~! なんとなく検索避けでホットヨガスタジオは明記してないんですけど、業界最大手のあのホットヨガです。 店舗変更の理由 1月からホットヨガスタジオに通い始め、最初の3ヶ月間は入会キャンペーンで全店舗通い放題でした。4月から今通っている…

肩こり改善ヨガ

も~~~~また辛かった~~~~!!!!! 今日も休日朝イチのレッスンを受講してきました。休日の朝活わりと良き。 立ちポーズ、最初の鷲のポーズは「おっ余裕やん」って感じだったのに、その後も立ちポーズ多くてプルプルした。そもそも足の筋肉がないし…

骨盤筋整ヨガ

今月最初のホットヨガ~。 いつも平日夜の仕事帰りに行ってるから、休日にレッスン行くとインストラクターさんみんなに「今日はお休みですかー?」って聞かれちゃう。(笑) 最近平日は疲れきってホットヨガに行く気になれない+夫が週末大学の研究室に籠りっぱ…

ケミカルピーリングとイオン導入④

ニキビ、ぜんっぜん良くならないんですけど。 前回施術後1週間は新たなニキビできまくったし、日々新たなニキビやニキビの元が出てくる毎日。先週会った弟にも「肌ヤバくない?」って言われた。分かる。 とりあえずケミカルピーリングとイオン導入通いきった…

GW和歌山~三重旅行

めちゃくちゃ今更ですが!(笑) 忘れちゃうので備忘録的な。 平成→令和の元号の移り変わりに便乗して、細々と続けている御朱印収集も兼ねてずっと行きたかった近畿地方に行って来ました!めちゃくちゃ雨だったけどめちゃくちゃ浄化されたよ。ただ、やっぱり同…

2019年6月期コスメ

結局昨日はヨガに行かなかった!!!(笑) 今月もお化粧品を購入したので記録していきます。そろそろフェイスマスクジプシーやめたい。 セザンヌ マイルドエナメルリムーバーN 120ml 出版社/メーカー: セザンヌ化粧品 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品…