人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リンパリラックスヨガ

5月は無事に4回ホットヨガのレッスンに通いきれました!!! 前回の肩こり改善ヨガ後、筋肉痛になりました。ヨガで筋肉痛になったの初めてかも。(笑) そんなわけで(?)5月最後のレッスンはゆるめのレッスンをチョイス。 スタジオ内の電波時計が狂っていたり…

肩こり改善ヨガ

暑いですね…。Twitterでは令和になってからの気温の上下を、まだ令和になって日も浅いことから、令和を幼児に擬人化して盛り上がっていますね。日本人の擬人化への思いがすごいな…と感心してしまいました。 暑いので、もうホットヨガ行って逆に暑いのが当た…

ケミカルピーリングとイオン導入①

本日初回の施術を受けてきたのでざっくりレポします~。通っているのはCMも割と多く流れている某有名美容皮膚科です。 美容皮膚科での施術前に予定があったのでメイクしていきましたが、呼び出されたあとにパウダールームで洗顔する時間があったので問題なく…

骨盤筋整ヨガ

いや、部活か!????!?!!!?強度3ってそういうこと????!?!??!? 初めての骨盤筋整ヨガでした。去年ブライダルインナーの試着をしたときに、「くびれの位置が左右対称じゃない…!」と愕然として以来、月2くらいのペースで通ってる骨盤矯正…

美容皮膚科に通うことにしたよ

治る見込みのないにきび跡に辟易としているので、先日無料カウンセリングに行って来ました。美容皮膚科。 ひとまずド美人な女医さんににきび跡をなんとかしたいと話し、治療方針を決めることに。サリチル酸でのケミカルピーリングに、トラネキサム酸のイオン…

リラックスヨガ

GW明け、精神がずたぼろだったので駆け込みホットヨガ。 リラックスした~!!!! はじっこ、加湿器とヒーター近くて汗がすごくなる。ちょっとクラクラしかけた。(笑) 今月こそ4回通いきれますように…!

JIN AKANISHI 5th Anniversary Our Years Film

ぢんてぁ変形性腰椎症によるドクターストップのため、ツアーが代替公演となりました。しかしせっかくチケット取れたので、遠征してきましたよー。仙台!ちょびっとネタバレしてます。 往路はバスにて。大学生の頃は夜行バスもへっちゃらだったけど、もう無理…

2019年4月期コスメ

いつの間にか令和になっておりました。退位の儀はテレビ中継を拝見しました。正月が1年に2回来たようなお得感を味わえたので、上皇マジ感謝!という気持ちです(日本古代史専攻で大学を卒業したとは思えない口ぶり)。 4月はレギュラーコスメの買い足しだけ!…