人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハタヨガビギナー

3月最終日、最後の時間に入ってたレッスンで受けてきました。今回もいつもとは違う店舗へ。都心だったし入り口分かりづらくって迷ったw 久し振りだったからか?なんかめっちゃ辛かった…!でもインストラクターさんの誘導はかなり分かりやすかったです。明日…

2019年3月期コスメ

コスメ記事読むの大好きマンなので、コスメ使用開始したら書いていきます。出費の自戒も込めて…。 資生堂dプログラム アレルバリアエッセンス BB #ナチュラル 40ml [並行輸入品] 出版社/メーカー: 資生堂 メディア: その他 この商品を含むブログを見る 結婚…

ホテルランチ

結婚式をしたホテルでランチしてきました。 昨年末に参加した成約者向けブライダルフェア参加特典として、ホテルレストランで使えるワンドリンクサービス券をいただいておりました。その使用期限が3月末だったので、大急ぎで行くことに。本当だったらプラン…

リンパリフレッシュヨガ

先週3日連続ヨガだったからなんかめっちゃ空いたな…って思うけど全然そんなことないっていうね。来週末もう1回と月末に2回の合計19回で通い放題はフィニッシュかも。年度末だから平日行けるか微妙なのもある。 そんなわけで!リンパリフレッシュヨガ~! 人…

少人数結婚式した話

せっかく結婚式場でプロのカメラマンにお写真撮ってもらったので、ちょろちょろ載せつつ徒然と。 少人数結婚式にした理由 一番の理由は、準備が面倒だったから!(笑) 我が家の家族仲が良くないので準備の段階で色々揉めたくない、夫と出会う前から私のことを…

美律ホルモンヨガとリンパリフレッシュヨガ

本日は!初めての!2本受講!ドンドンパフパフ~ 夫が今日から泊まりがけで2日間いないので、夫が家を出る時刻に合わせてレッスン予約。またまた初めての店舗でした。2本受講するぞ~とは思っていたものの、ビビって2本目は受けてから予約するか決めればいっ…

ヨガベーシック

今日もホットヨガいってきたお。 今日はいつもの店舗じゃないお。まさかの、県を跨いだお。(笑)自宅から近いスタジオで検索かけて、電車移動でいってきたお。ヨガマット担いで電車に乗るのはちょっと恥ずかしかったお。 受講人数が5人とかでめちゃくちゃ少な…

ヨガベーシック

ホットヨガ記録~。 1月末に受けて「うわ…しんど…」ってトラウマになったヨガベーシック。(笑)リベンジ(?)してきました。インストラクターさんは前回記事に登場したセクゾ中島健人似くん。 ケンティー(ケンティーではない)は新人くんなのか、かなり丁寧にポ…

ハタヨガビギナー

1週間振りのホットヨガでござい~! 今日もいつもの店舗にて。 今日のインストラクターさんは、他店舗からの応援の方でした。めちゃくちゃマニュアル通りって感じでポーズ説明あっという間で、初めてのプログラムだった私はどぎまきしっぱなしでした。周りき…

翔んで埼玉

夫と観てきました、埼玉でw 社会人数年間を埼玉で過ごしたので、普通に笑えましたwそして埼玉県の映画館まで行って観賞したから、一番大きいスクリーンかつほぼ満員の状態!埼玉県民、興味持ちすぎワロタ。沢山笑いも起きてましたwww 関東近郊で過ごしたこと…

リンパリラックスヨガ

いつもと違う店舗に初潜入。 入会後3ヶ月間全店舗通い放題なので、好奇心から他店舗潜入の巻。そしていつもの如く、通ってる店舗でちょうど良いレッスンがなかったため。 今日行った店舗は、ショッピングモールの一角にある店舗。そのショッピングモール、滅…

新婚旅行WDW 4日目

アニマルキングダム→エプコット この日はJALパックのオプションツアーに申し込んでおり、午前中はツアーガイドさんとAKを周りランチはタスカーハウスでキャラクターグリーティング、という予定でした。そしてランチ食べたらエプコットに移動し閉園まで。この…

ボディバランスヨガ

やっとリンパ以外のホットヨガ行けました~!ウレピー! インストラクターさんの説明によると、股関節や骨盤周りをほぐして綺麗に座れるようになるレッスン、とのこと。綺麗に座れるようになれば綺麗に立てるようになり、綺麗に立てたら綺麗に歩けるようにな…

Paravi契約

え、遅くない…?????? う、うん、ごめん…。 昨年のKAT-TUN充電完了後、ジャニーズ初のネット配信番組!と銘打って始まった「KAT-TUNのタメになる旅+」。今の今までばっちりスルーしておりました!どーん! だって月額1,000円弱ってちょっと躊躇いません…