人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THANK YOU TOUR

やっと当たったよ~\(^o^)/ファミマ様! もちろん遠征します。そのおかげで4月の移動が半端ない。GW義実家帰省とか旅行とかあるし。交通費貧乏だよぉ…。行きは高速バスにしよかな…。 そして関東は全滅。なぜなのか。 公式以外に積めないカスオタかつFC枠は…

リンパリラックスヨガ

いやまたかよ!?!?!??? ね。私も思う。(笑)てかもうこのヨガ飽きた。(笑)だって行ける日で強度弱いレッスンこれなんだもん~ゆるちてよぉ~~~ インストラクターさんも毎回同じ人。さすがに飽きた。ごめん。 ということで週末はやっと違うインストラ…

ツアー当たらないからJAM解約

※JAM:Jin Akanishi Mobile赤西仁公式携帯サイト 犯行の動機:チケットが全然ご用意されないので腹いせでやった。 自名義で最後にじんくんのチケ取れたのは、昨年のjindependenceツアーの東京追加公演。その前のBlessedツアーで応募した公演はW会員・Jip's枠・…

Tポイント→Pontaポイントフリークへ

ふと気がついた。 クレジットカードを使うことによるキャッシュレスの流れはいいんだけど、ポイント分散しすぎじゃないか??? 今までTポイントフリークだったワイ、ここに来てTポイント集めやめようと思ってます。 Spotifyで音楽聴くようになってから、ま…

リンパリラックスヨガ

久し振りのヨガでしたよ~ 久し振りすぎて会員証家に忘れた。(笑)名前と電話番号下4桁で無事本人確認してもらい、受講できました。 木曜日から骨盤の上が筋肉痛みたいに痛くて、ヨガやって大丈夫かいなと思ってたけど、金曜日に重いもの持っても痛まなかった…

新婚旅行WDW 3日目

KAT-TUNのCASTのDVDとBlu-ray発売決定に歓喜マンです!!!!!しかし訪れる怒涛の出費期間…3月じんくんDVD中丸くんの楽しい時間4月KAT-TUN円盤じんくん現場(チケットはまだない)5月じんくん現場(チケットはまだない)…!貯金っていつするんですか??? 朝か…

新婚旅行WDW 2日目

体調もなんとか戻り、点滴のあざも薄くなってきて、やっと人並みにハネムーンWDWロスに突入しています。「マジックキングダムのリベンジしたい~」と夫に言ったら「じゃあ社会人ドクターの卒業旅行で行こっか」と言われました(夫は今春から学生兼会社員)。何…

新婚旅行WDW 1日目

さてさて。症状も落ち着いたことですしWDWの新婚旅行を振り返っていきましょうかね。準備編とかは他の皆様の詳しいブログを読んでいただいた方が分かるかと思いますので完全に行ってきたブログです。あと写真は加工が面倒なためほとんど入れません。 成田国…

WDW新婚旅行で救急車に乗った話

WDWハネムーンから帰国しましたがまじで死ぬかと思ったので、みんなも気を付けてや!という思いでブログを書きます。症状について割と具体的に書きますのでお食事中の方は控えてください!!! パーク最終日、体調不良 その日はフロリダにしては結構肌寒く、…

リンパリフレッシュヨガ

結婚式を終えましたが、プロの写真が来てから振り返りまーす!本当にあっという間だった! ということで、本日は2月最初のヨガへ行って来ました。今月新婚旅行もあるし、7回通える気がしない…(5回・7回通うと特典が貰える)。 先日の強度2で心が折れたので、…

花嫁美容最終編

金曜日、退勤後まつげエクステへ。 人生初の施術でした。カウンセリングしてもらって、グラマラスタイプ(目頭~黒目までは若干短め、黒目~目尻は同じ長さの長めエクステ装着)で80本つけてもらいました。本来であればパッチテストしてもらうと良かったんです…