人生

オタクアラサー共働き嫁の雑記・資産運用記録(投資は自己責任です)。JIN AKANISHI / KAT-TUN / 阿部亮平

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノータイヤがパンク

悲しい。 先日、夫と車に乗って首都高を運転していたら、異音がしたそうです。自分乗ってたはずなのにまさかの伝聞調。(笑)夫が「なんか変な音しなかった?」と言っていましたが、運転者の私、何も気付かず。そのまま駐車場に車を停めて、結婚式前の予定をこ…

結婚式前最後の週末

厳密に言うと次の土曜日だけども。まあいっか。 挙式直前の週末のバタバタ感がやばい。あとこのタイミングで肌荒れがやばい。早く生理来てくれ~予定日から1週間以上遅れてるからやっぱり病院行って今回も調整すべきだったなぁ~。後の祭り。 この週末は美容…

ヨガベーシック

しんどすぎワロタ。 金曜日、最後のレッスン時間のヨガベーシックへ。今まで運動強度1.5のプログラムばかりだったところ、今回のヨガベーシックは運動強度2でした。 始まる前にぐるっと見回すと、今までいたようなふくよか体型な方が全然いなくてその時点で…

とりとめのない話

営業部のボスが、「○○(私)は早く帰れてるのか?」と上司に聞いたらしく、もっと早く帰らなきゃ!!!との使命感でいっぱいのおさゆです。売上計画は未達です。 きっと働き方改革やら女性の活躍やらでボスも気を揉んでいるんだろうな~と察した。うちの会社、…

リラックスヨガ

本日も受けてまいりましたー!ホットヨガ! 今回も前回と同じプログラムだけれど、インストラクターさんが違う方で、他店舗の方でした。 なんか、リラックスするのって本当に難しい(>_<)肩下げて~って言われるたびに「まだ肩下がるやんけ~」って自分で思い…

リラックスヨガ

仕事後ホットヨガへいってきました~。 初めてのリラックスヨガ。体験レッスン・前回のレッスンがリンパ系のヨガだったので、どんなもんかなーと思ったら割と動く感じでした。 最初、お?全然汗かかないな?とか思っていましたが、30分後、止まらなくなる汗…

追い込み美容

アホみたいに金かかる問題!!!!!なんや!!!!!予約入れないと直前じゃアカン!!!と気がつき、さっき諸々予約しました。ブライダルシェービングの日取りだけまだ決まらない。 ・美容室(カラーとヘッドスパ)20,000円 ・ネイル15,000円 ・ブライダルシ…

リンパリラックスヨガ

ホットヨガ入会後初のレッスンでした。 水曜日がノー残業デーなこともあり、会社近くのスタジオなので夜のレッスンに通えちゃうの、割と良いー!逆に、会社の近くだから休日はあんまり通う気にならない。(笑)出来れば水曜日と金曜日に通っていきたいですな。…

GWのこと

今年のGWは夢の10連休~! ってことで、旅行に行く計画を立てております。先日JTBに話を聞きに行ってきたよ。 こんな長期休暇じゃないと行けないところに行きたい、と思い、高野山~熊野古道~伊勢神宮~熱田神宮の歴史情緒てんこ盛り旅行がいい~!!!!と…

3回目打ち合わせ

本番前最後の打ち合わせに行って来ましたー! 決まったこと 婚礼料理メニュー ドリンクメニュー 席札・メニュー表選び 進行の流れ ヘアメイクリハーサル日程 引出物・両親贈呈品・プチギフト 最終の見積金額を入れてもらい、式前日にクレカ払いにて支払い予…

ホットヨガ体験

昨日いってきましたー! ヨガレッスン体験、諸々ヒアリングの結果、3時間近く拘束されたけどw 来店後ヒアリングシートを記入し、着替えてヨガのインストラクターさんからヒアリングされ、レッスン体験し、インストラクターさんからまた説明を受け、着替えて…

アラサー手前、運動を習慣化する

50m走れば9秒台、ボール投げれば10m届かず、握力は20kgそこそこ、筋金入りの運動嫌いな私が!この度!運動を習慣化しようと決意しました!我ながら衝撃~! 食べても太らないことが自慢だった私ですが加齢と共に腰回りにお肉がついている感じがあり、これは…

2018-2019

あけましておめでとうございます。 新年を迎えてからだいぶ経ちましたが。(笑) 年末年始振り替えるよ~!ざっくり! 12/29 私の年末年始休暇到来!夫は早々と休暇に入っていたので一足先に実家へと帰省。28日の朝出勤前に早くも「良いお年を~」と別れる新婚…